娘夫婦

孫が手足口病になってようやく治ってきていたのですが手足口病がお父さんに移った
みたいで孫は症状が軽かったみたいですがお父さんは高熱が3日も続いて心配しまし
た 娘はフル回転で孫の看病と旦那さんの看護でかなり疲労しているみたいです
でも今日は仕事に行ったみたいで 何だかんだと言っても主婦らしくなってきてよく
やっていると褒めてやりました お母さんにもなったのでやはり結婚 主婦お母さん
と なってくると がんばり方もかなり半端ではないみたいです がんばっているの
は確かだから できるだけ認めてやって褒めてやりたいと思っています 
これから娘夫婦もいろんなことを重ねて とも白髪まで夫婦を続けてほしいと願って
います

今日のあんずの歩数は6千歩でした