蒸し暑いね

気温はさほど上がってないみたいだけど蒸し暑いこと カラリト暑い方が体は楽みた
いです
あんずの庭の花は タイタンカビックスの赤色が毎日すごくきれいに咲いてくれてい
るみたいですね
アジアンハイビスカスも今年は小ぶりだけど咲いてくれているみたいなのは嬉しいで

ハゼランも時間指定だけど小さい花を咲かせています 球根ベゴニアは何十個も花を
咲かせてくれたみたいでこれは娘からのプレゼントだから一段と咲いてくれた花に感
謝ですね ホウセンカも背丈も伸びたのだけど花も付けてくれて華やかな花ではない
のだけどあんずは好きです
夏の花はできるだけ植えてないのですがきれいに咲いている花を見ると 気持ちもほ
んわか気分になってくるみたいですね
それと娘が孫の動画を送ってきてくれるのだけど これがとても可愛くて今日の動画
は 孫と娘がお話しているみたいで孫の上機嫌で語っているのはとても良いムードで
したよぉ 笑み

今日のあんずの歩数は7千歩でした