姪っ子の結婚式に

今日はあんずの 姪っ子の結婚式に行って来ました
お天気が良かったので助かりましたね
結婚式は手作りで 友だちが式典を盛り上げてくれて
とても感じの良い結婚式でした 人前結婚式には初めて参加したのですが
神様も仏様もいない結婚式で 参加してくれている人に認めてもらう結婚式
なのでしょうかね それはそれなりにすてきな結婚式だと思いました
とても和気藹々していたみたいで手作りの結婚式でしたね 
あんずの甥 姪はあと4人いるのでどんな結婚式をしてくれるのか楽しみですね
お祝い事なのでとても気持ちも楽しめました
若い夫婦にこれからの人生幸 多かれと願っています

今日のあんずの歩数は6千歩でした