今日は風が冷たい

風が強く吹くので 体感温度が低く感じられますよぉ
あんずが寒いと感じるぐらいなので 寒がりの人たちにはもう真冬だよね
昨日から煮ていた煮しめがとてもだしがよくきいていて大根もご ぼう しいたけ 
れんこん たけのこ こんにゃく えび ちくわといろんなものを入れて煮たので
久しぶりに作ったのですがおいしかったです
まだ鍋に半分ぐらい残っているので 明日も食べたいと思っています 昆布も煮たか
ったのですが 品切れになっていたので 又昆布を買って期待です
今日は コンベックスに 器店をしていたので妹と行って目の正月みたいでした
なかなか良いものがありましたが お値段とのかかわりもあって 何も買い求めない
で帰って来ました

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした