快い香り

今年の蝋梅は パパりんが新しい枝を切ってしまったので 花はつかないと思ってい
たら なんと花が咲き始めて周りに快い香りをさせているのに今日気が付きました
とてもうれしかったです 花のない時期に咲き香りもしているのは最高にほっこりと
した気分にさせてくれるみたいです ニコニコニッコリ
あんずは やはり花には癒されるみたいで良いですね
いつまで花を育てられるかわからないけど あんずにとってとても大切な花づくりだ
と 今は思っているからね
お琴の 発表する場所にファイルを送っていたのがパソコンにあげられたのを昨日聞
きました とても音も良くて大満足でした
これからも あんずにできることは 楽しみなので できるだけやっていけるといい
と思っています

今日のあんずの歩数は5千歩でした