ものすごく久しぶりに

あんず12のブログを行進するのはものすごく久しぶりにです
3日の土曜日4日の日曜日仕事場が文化祭の準備本番と1年でとても忙しく気を使う
ときでしたがどうにかこうにか無事に文化祭が終わったのでホット一息です
疲れが出なければ良いと思っているのだけどね
最近疲れとストレスなのでしょうね メニエルが出てとてもしんどかったですからね
3月になったので梅の花でも見に行きたいと思ってはいるのだけど さてはてどうな
りますか?ばばちゃんのことも気になってはいるのだけど こればかりは様子を見な
がら出ないと仕方ないのですがね
今日は お琴のレッスンが朝のうちにあったのでかなり真剣にやりました
夕方から薬を貰いに病院に行くのでそれが終わったら夕食を食べて1日が終わりにな
りそうです 一つずつどうにかこうにか片付けてやっていくしかないからね
あまり先のことまで思わないようにしないとね
嬉しかった事は臭い椿の蕾が膨らんできていっぱい蕾がついてくれているのが
咲くのが楽しみです
ものすごく久しぶりのブログでした