人の新設が身にしみて

このところ かなり気持ちが落ち込むことが多いいのだけど今日久しぶりに会った
友達にすごく気持が救われた気分です いろいろと悩みは人にはあるのだけど
自分だけが苦しいのではないのだと何となく気持が落着くようでした それに
役員を仕方なく引き受けたのだけど そのために料理教室を講師の人を頼んで
やらないといけないのですが その講師を引き受けてくれて今日メニューを
あんずと二人で考えてそのメニューを今度お試しで作ってみようと話が進んで
あんず的にはとても良かったとおもえて 人の親切が身にしみています
役員を引き受けたのはあんずはとてもストレスだったのでまたメニエルが出そうなぐ
らいだったのですが 少ずつでもやることが解決していくのは安心できるからね
まずは1つ目の前のことからやっていくしかないからと思ってかなぁ
あんずの周りの人にはとても恵まれていると おもわされました 感謝ですね