今日は

今日は 料理教室で作るもののうち合せに朝のうちは講師に頼んだ先生といろいろと
話をしました 途中で 町内の人が藤の花がきれいに咲いているから土誘いに来てく
れたので先生と一緒に見に行ったら お見事に咲き始めていて とてもさわやかな気
分になりました 昼からは申請書の控えを持ってきてもらえたのでそれを受け取って
せりの胡麻和えを持ってきていただいたみたいで とても嬉しく夕食に食べました
せりの香りがしっかりとして ゴマもとても良く合わさっていたのでおいしくいただ
きました 美容院にも行って来たので今日はとてもいろいろとありましたね
でもとてもすがすがしい天気にも恵まれて 良い1日でした