寝不足みたいだなぁ

このところ あんずが読んでいる本の新しいのが出ているのを見つけたのでそれを読
んでいたら 面白くって寝不足になっているみたいです
吉原浦同心シリーズとよいどれシリーズが出ていました 新しいシリーズはとても楽
しみにしているので 読み始めるとやめられないのですがね これが寝不足の原因だ
よなぁ 笑い でも今日の朝には読み終えたので 寝不足も解消になるかなぁ

それと貰った竹の子はとても柔らかそうで 朝に昆布と煮て夕食までには味がしみて
おいしくなっているかもね もう1つ竹の子があるので 明日にはたけのこご飯を作
ってみようと思っています 今年は新物の竹の子は初めてなので食べるのが楽しみで
す 今日は日がさんさんと差しているみたいなので昼間は気温が上がってくるかもね
そんなこと思いながら 仕事をしているあんずです