かなり真剣に

今日は あんずは朝のうちはお琴のレッスン日 イベントに出したいとおもっている
曲を先生とコラボで3番まで弾いたのを録音したいとおもってかなり真剣に取り組み
ました 今月中にはどうにか録音をしたいのですが 今回は先生は候補として録音し
た曲を置いておいてもう一度 21日にお琴のレッスンがあるので挑戦をしてどちら
かをイベントに出すといいと言われたのでしっかりと練習を重ねてやりたいと思って
います 録音をするとおもったら あんずはかなり上がっているみたいで思わぬ所で
どじをしているみたいですからね 苦笑
もっと堂々と弾けるといいのだけどね
でもどうにかイベントに出してもいいのが録音できたのは気が楽ですよね
楽しみ出始めたお琴なので これからも弾けることが楽しいとおもって
やっていけると良いですね
今日は久しぶりに真剣に琴りーなを弾いたような気がします