室内はさわやかですね

昨日は 雨が降っていたのですが 今日は晴天で外は暑いぐらいですが
室内はさわやかですね 昨日宮崎からマンゴーを友達に頼んでいたのが届きました
妹のところも一緒に送ってもらったので 今日妹も取りにやってきました
食べるのが楽しみです 少し使い物にしたり あんずがしっかりと食べたりしたいと
思っています 
それとお琴のコラボがやっと録音ができたので それのファイルを歌ってくれる人に
送っていたら 歌をかぶせてあんずのところに帰ってきました とても良くて あん
ずと先生がコラボで弾いているのが一段と良くなりましたね あんずがお願いして歌
ってもらった人は 歌唱力がしっかりとあるので頼みがいがありました 笑み
ちょこっと知り合いに聞いてもらったのですが あんずは大満足でした いろいろと
触れ合った人たちにお願いしていろんなことが出来上がるのは楽しみで感謝ですね
そんなことを思いながらの仕事でした