日曜日

今日は1日ゆっくりとしたいと思って朝から昼ごはん 有ご飯と下ごしらえをして
お昼のデザートに宮崎から贈ってもらったマンゴーを食べました ものすごくおいし
かったです ソロソロ熊本からのスイカがお店に出ていると思って探してもらったら
ありました 今年初物でスイカも食べたいと思って切り身を買ってきました 糖度が
13度あるみたいなので甘くっておいしいと思います これから夏の間はスイカはあ
んずは大好きなので しっかりと楽しみに食べたいですね
それと 通販の花の注文が来ていたので あんずは花好きな人にお願いして 説明を
聞きながら注文ができると嬉しいと思っています 昨年は時期を逃して買えなかった
からね チョコット今年は寂しい鼻になるかもね
パパりんだとうまく説明が出来ないのでやはり花が良くわかっている人にお願いでき
たらうれしいです