ばばちゃんのところに行って来ました

ヘルパーさんを頼んで ばばちゃんのところに行って来ました
抹茶が飲みたいとのことだったので 抹茶と茶碗 茶せん生和菓子お湯を持って行っ
てあんずが立てた抹茶を3人で一服しました かなり嬉しそうに生和菓子も食べてい
たし抹茶も飲んでいました おやつも持っていったり
化粧水 乳液 日焼け止めなどもそろえて持って行って来ました いろいろと話を聞
いて昼ごはんを食べれるように帰ってきました パパりんとお昼休みの時間にラーメ
ンを食べてきて昼からはパソコンと用事をしながら時間が過ぎて行っているみたいで
す これでばばちゃんも少しは気持ちが落着いてくれるとうれしいのだけどね
明日は 福山に友だちとデートなので帰ってきたら夕方になっているかなぁ