本を読んだよぉ

昨日に 食堂のおばちゃんシリーズの18年に出ていたのを偶然見つけて昨日から読
みました 読み始めると面白くってなかなか用事ができないぐらいでしたね
今日やっと読み終わったのです
今3時前から 空が暗くなって雷も時々なっているみたいで 土どしゃぶりの雨が降
っているみたいです たぶんにわか雨だとは思うけどすごく大きな雨粒みたいです
雨は降ってくれると まんべんなく花に水がいきわたるからいいのですが あんずは
やはり雨は好きになれないかもね 
それと今日のお昼は お隣のスーパーでネギトロ丼を食べ食べたのですが 思ったよ
りおいしかったので嬉しかったです 時には買って食べるのも 良いかもね
明日はババちゃんのところに行ってきたいと思っているのですがたぶんお天気は良い
のではないかと思ってはいるのです 少しおやつを持っておしゃべりをしてきたいと
思っています