動くと熱いみたいですね

朝は涼しいと思っていましたが何だか動くと汗ばむみたいでため息が出そうです
今日は朝からフル回転して 毛布を洗い モッコウバラの選定をして
ワンちゃんの散歩 夕食に味の南蛮漬け ピーマンの肉詰め シイタケを甘辛く煮て
お昼に食べる冷や麦の上にのせる具を作り薬味を切って 仕事場に掃除機をかけモッ
プをかけ 庭の花を見て仕事場にやってきました 歩くのも最近は少し少ないので
がんばってうろうろと歩きました 今は7千ぽぐらい歩いているかなぁ これから夕
方も動くのでもう少し歩数は上がるかもしれません
庭のユリたちが段々とほころんできたり開いてきたりして楽しみですね 
グラジョーラスは葉っぱがとても立派なのでたぶん蕾も大きなのが上がってくると願
っています 千鳥層はさすがにもう終わってきたみたいでよく目を楽しませてくれま
した 明日も梅雨の晴れ間なのかどうかはわからないけど 暑いのはとてもしんどい
ので 曇りぐらいがいいかと思ったりしています
さてはてどうなりますか?