突然に

今日 銀行と 農協に行ってお金を下ろして何となくのんびりしていたところに妹か
ら呼び出しが来たので 岡山に出かけて来ました 高島屋でおいしいもの展みたいな
事していたので さぬきうどんを食べて 蕨餅と かまぼこを買ってきました
妹とはお茶をしてから電車に乗って帰ってきました
高島屋で さくらんぼうを試食して おいしかったので買って帰ろうかとも思ったの
ですが 結婚式の引き出物でさくらんぼうを頼んでいたので我慢して買わなくてせい
かい 帰ってしばらくしたら さくらんぼうが宅配で届きました おいしそうでした
よぉ 蒸し暑いけど気持ちを立て直してどうにかこうにかやらないといけないと思っ
てはいるのですが やはりだるいみたいです
でも食欲はあるのだから気分なのでしょうね