独り言 つぶやきかなぁ

身近な人がなくなると 気持ちにぽっかりと空虚な穴があいたみたいですね
最近はほとんどあってはなかったのですが話も久しくはしてないような気がしている
のだけど もう会えないのだと思うと やはり寂しさがあるみたいですね いずれあ
んずも同じように世別れをすると思うけど 一人ぐらい誰か寂しいと思ってくれる人
がいるかなぁ???やっと世別れしてくれたとだけは思ってほしくはないのだけどね
お別れした人は お風呂の中で亡くなられたみたいで 警察と消防が来て少し大変だ
ったみたいだけど その日まで元気で暮らしていて朝に娘さんが実家に行って呼んで
も返事がないので家の中を探してお風呂の中で見つけたみたいです あんずが思うに
あんずも手がかからなくてなくなれるのはとても良いと思うのですがね
今日のあんずのボヤキかもしれません やはり寂しいと思う気持ちだけはぬぐえない
みたいです