いろいろと良いこと悪いこと

昨日は 良いことと 悪いこと両方やってきましたが 大難が小難無難になってきた
のかと思っています 悪いことは早く忘れて 平凡な生活に立て直してやって行きた
いと思っています 人生をしているといろんなことにめぐり合いますが あまりくよ
くよしないように心がけたいですね 損して得取れのことわざもあるのだからね
昼前から雨がしっかりと降っているみたいで晴れ晴れとはいかないけど 庭の花が生
き生きしているのはとても見ていてもほっとするみたいです
動物も 植物も心を癒してくれる効果はバツグンみたいですね
それと仕事を持っているのは気が少しでもいやなことを少しでも忘れてやれているの
は幸せかもね