梅雨嫌な季節

あんずは むしむしと暑い時期汗が流れていやでたまらないのですが
それでも食欲だけはあるのには感心しています あんずらしいと思ってね
昨日ババちゃんのところに面会に行ってきました 少し元気がなかったみたいで
前の日に体調を崩していたみたいでした そんな時に食事を気を付けてもらえると嬉
しいのだけどそれは無理なので タイミングよくあんずが行ったので お昼を一緒に
食べようと冷や麦を作っていったので少しはババちゃんも食べているみたいで食後に
と思ってスイカを持って行っていったのがとても良かったみたいでおいしそうに食べ
ていたので嬉しかったです おやつも少し差し入れして帰ってきたのです 話をたく
さんして聞いてもらえることがうれしいみたいで良いことからいろいろと教えてくれ
ました これからの季節かなりババちゃんは苦手だと思うのでできるだけ 良い方向
で過ごせたらと思っています あちらこちらと心配があるのですが皆が無事に暮らせ
て行けることが一番だと思ってやっていきたいです