すごく久しぶりに

朝からジャガイモを煮てコロッケを作りましたよぉ
お肉コロッケとシーフードコロッケの二種類庭に地ばえしている青じそがまだ柔らか
そうなのでしっかりと つんでいれました さわやかな香りがしてとてもおいしかっ
たです しばらくはコロッケは食べなくてもよいぐらい食べてしまいましたカロリー
オーバーですよぉ 笑い
1日湿度が高くってエヤコンの中にいましたがそれでもお琴などの練習をしていたら
汗が流れるみたいです これからが思いやられてしまいますね
明日は花の水遣りは良いかと思っているのだけど どうかなぁ?
今は残り少なくなったゆりの花が咲いてくれて サンパチェーンスはすごくたくさん
の花をつけてくれているみたいで赤白でとても可愛いみたいです