ズッキーニの味噌マヨ

昨日ズッキーニを貰ったのでどうして食べようかと思っていたら娘からテレホンがあ
ってその時の話題にズッキーニをどうして食べようかと話したら レシピをいろいろ
と教えてくれたのです その中でズッキーニの味噌マヨを作ってみようと思って
夕食に食べてみました 味付けは良かったみたいで作ったものは全部なくなりました
今度はパスタの中に入れてみようかと思っています 食べなれない食材なので あん
ずももたもたしながらどうにか作っているみたいですね 笑い
あと肉巻きとかつおのたたき とまとを食べてお腹いっぱいですね
明日は お琴のレッスン日 新しい曲にどうにか暗譜ができると良いのですがどうな
りますかね???
この蒸し暑さはどうにかならぬか ため息