久しぶりに

今日は台風が朝方から来ていたのですが何も被害がなくて過ぎていったみたいで
昼からはごろごろのんびりとしていましたが 久しぶりに抹茶を一服立てて飲みたい
と思ってあんずは一人だけど わらび餅を茶うけにして抹茶を飲んだらとても気持ち
も落ち着いて ゆったりとした気分になりました 今日は仕事場茂林寺休館だったの
でほっとしています 明日は休刊日火曜日から仕事なのでぼちぼちとやって行きたい
ですね 今日は気温もいつものように上がらないみたいなので体も楽みたいです
このままゴロゴロとしていると昼寝をしてしまいそうなので お琴の練習もしてみる
かと思っています 先生が1か月お休みされるので あんずは練習を少しさぼったり
しているので 覚えようとしている曲を忘れるとそれはそれなりに大変になってくる
からね
昨日はさおり織だったのですが 先生と助手もう一人の生徒と今回は人が少なかった
みたいなので かなりがんばって織りました
肩こりもいつものようにありますね
どこかマッサージに行ってもみほぐしてもらいたいぐらいです