台風は大丈夫かなぁ

明日の夕方から台風が岡山を直撃みたいなっこと天気予報では言っているみたいだけ
ど 被害のないこと願っているのだけど今年は台風がかなり多くてハラハラさせられ
ますね 朝早くにアンちゃんと散歩していると草むらから秋の虫が鳴いているみたい
で 段々と秋が近づいてきているのでしょうね そういえば蝉の鳴き声を最近は効か
ないので夏はそろそろ終わってきているのかなぁ どうかなぁ 暑いのはまだ続くみ
たいだけどね
それと今日の朝に娘からのテレホンで孫がかなりのわんぱくぶりを発揮しているよう
なこと聞かされました こちらばばは笑えるようなことだけど 娘はとても大変だっ
たみたいです 子育てにはハプニングはつきものだけど 大変そうです
これからさてはてどうなりますかです