ひどい台風ではなかったので助かりました

あんずの地域ではひどい台風の影響がなかったみたいなのでとても良かったです
ひどい被害を受けているところの人はお見舞い申し上げます 今年はとても台風が多
いいみたいなので9月はまだ台風の時期なのでとても心配ですね どうなりますかね
朝起きてみると雨は上がっていて風も吹いてなかったみたいなのであんちゃんの散歩
に行ってきました かなり蒸し暑かったけどね 洗濯物を干して 朝ごはんの支度を
してのんびりしていたらもう昼なのでパパりんと昼を食べて お琴の練習をして パ
ソコンに遊んでもらっていると多分夕方になるかなぁ ウフフ なんだかとても眠い
のは 夏の疲れが出てきているのか 体がだるいかなぁ今年はとても疲れが出るのが
早いですね あんずも老いてきているのでしょうかね たぶんね