すごく嬉しかったなぁ

今日夕方に娘からのいつものテレホンがあったのですが 今回はあんずのこと思って
いろいろとネットで調べてくれたみたいで 特にあんずの目の病気のことを気にして
くれて とてもやさしくあんずにわかりやすい説明をしてくれて 少しでも良くなる
と視力が出るといいと思ってくれたのは あんずはとても感謝だし 娘のやさしさに
触れたような思いがして 涙が出るぐらい嬉しかったです 姪っ子もあんずの妹も
同じことを思ってくれたのも感謝であんずはとても皆に気にかけてもらっているのだ
と実感して 目に障害があるのは悲しいけど そのことを気にしてくれる人がいるの
ははすごく気持ちがふんわりと身にしみるみたいです
やはり一人で生きているのではなくて 周りの人に支えられ生きているのですね
あんずは実感しました