明日からは

土曜日にはさおり織りに行って来て布が織りあがりました 日曜日は朝のうちはばば
ちゃんのところに行って来て抹茶を立てて生和菓子を一緒に食べて来ました 昼から
は岡山のセンターに ぷくぼるのパソコンをわからないところを いろいろとやって
もらいました おかげさまでおパソコンは今のところ使えるようになりました
スカイプはやはりまだ古いバージョンのほうがつかいやすいみたいです
今日はお琴のレッスンが朝のうちはありました かなりがんばってレッスンを受けま
したよぉ 朝の早くからお寿司を作っていたのであんずは昼ご飯に食べたら久しぶり
なのでおいしく食べれました 明日からは仕事なのでしっかりとやらないといけませ
んね