蒸し暑くって仕方ないぞぉ

今日1日とても蒸し暑くって体がだるかったです
夕方の6時過ぎから雨が降り始めたみたいですが少しは涼しくなってくれると嬉しい
のだけどね 夕方に駅に行って 娘のところに行くので切符を買いに行ってきました
ジパングを持っているので できたら使えるとよいと思っていたのですが 片道帰り
ジパングが使えました 最近新幹線はひかりがとても少ないのでなかなかジパング
が使えないことがありますね 娘のところに行くのはとても楽しみですよぉ 3泊す
るのは初めてのこと 楽しんできたいと思います 娘がいろいろと計画を立ててくれ
ているみたいなので お任せですね
気温も少しずつ下がってきているみたいなので 蒸し暑いのがなければいいと思って
います