ネット検索

アンズがある人に 言われたのですが あんずは 人たらしだそうです
あまり良い印象がなかったので 言った人にどんな意味なのか聞いてみたら
あんずの思っているような意味ではなくて 最近は良い意味でつかわれていると聞い
たのです 何となく納得したような変な気持ちだったので ネットで調べてみたら
その通りで とても良い意味に使われているみたいでした
夕方に娘がテレホンしてきたので 人たらしの意味を聞いてみたらやはり同じように
良い人のようだったので 早とちりしなくてよかったと思いました
それで改めて娘にあんずが言われたことなのだと言ってみたら そうだねあんずは
やはり 人たらしに近いかなぁと言われました
あんず自身ではよくわからないことなのだけど 誉め言葉だそうなので 素直にあり
がとうと思うようにしました