良かったなぁ

昨日 友達からテレホンがあって あんずがさしあげたピアノでレッスンをしている
子供さんが コンクールに出たみたいで最優秀賞をとられたみたいなのを教えてもら
いました まだ今年から習い始めたばかりなのにすごい えらいなぁ
ピアノを貰ってもらってだけでもうれしかったのに 熱心にピアノを弾いてくれてい
るのは すごくあんずはうれしいです これからもピアノを楽しんで弾いてもらえる
と良いと思います
最優秀賞おめでとうございました 心から拍手です パチパチ

今日は妹が急に 千屋温泉に行こうと誘ってくれたので 久しぶりの温泉気持ちよく
のんびりと楽しんできたいです 道中を気を付けて行ってきます