ばばちゃんと

今日はババちゃんのところに会いに行ってきました

ババちゃんがラーメンが食べたいと言っていたので 外でラーメンを食べました

すごく食べたかったのか ババちゃんはとてもおいしそうに食べていました

食後に ブドウと柿を持って行っていたので一緒に食べました おいしそうに幸せな

顔をして食べていたみたいです やはりあんずの母親だから 嬉しそうにおいしそう

に食べているのを見ているとあんずもほんわか気分になれるみたいですね

今度会いに行くときは さつまいもを焼いて持って行くからと約束をしました

できたらお寿司も持って行って一緒に食べたいですね あんずが作れるといいのだけ

どね 今日はババちゃんの笑顔が見れてとても良かったです