カエッテキマシた

あんずの孫たちが家族そろって帰ってきました 楽しみにしていたので嬉しいですね
元気な孫たちを見ていると 大きくなったとおもって改めて良かったたと思います
ラーメンを食べに行ったのですが 孫はほとんど一杯を一人で食べたみたいで ばば
としてはびっくりでしたね 食べむらがあるとは言っていましたが おいしそうに食
べていました 炭水化物が好きみたいでおにぎりも好きみたいですね
ことばも段々とわかるぐらいにはいっているみたいで 良くおしゃべりをしてくれま
す まだ舌足らずで言っているのでとてもそれが可愛らしいですね
明日は さかず公演にお弁当を持ってふた家族で行って水遊びやらして遊びたいと
娘が言っていました お天気も良いし気温も上がるみたいなので少しぐらいならいい
かとも思ったりしています
それにしても 孫とゆうなの宝物とは良く言ったもんですね 大当たり