歩行訓練が終了しました

今日歩行訓練がやっと終了しました 三か月歩行訓練をしました

近くの病院 銀行 美容院 スーパーにはどうにか一人でも行けるみたいです

歩行訓練のおかげなのでしょうね 白杖の感覚がいまいちつかみにくいのですがね

これは慣れていくしかないと思うのです それとアイポットを習っているのですが

これはまだ時間がかかるみたいです 少しでも慣れていくと良いと思いながら触って

いるのだけどね この間かった水素水の機会の支払いが今日住みました 少し金額が

張ったので払えてほっとしています この間から水素水を使っているのですが 肉と

か魚の臭みがなくなって 素材も柔らかく成るみたいで 良いのではないかと思いま

す コレも使って行くと効果が出てくれるのではないかと思っているのです

一つでもやりかけたことが終了したのは嬉しいですね