今日は

今日は何も予定がなかったのですが 妹がイオンに一緒に行こうかと誘ってくれたの

で バタバタと用意をして イオンに行ってきました 前から欲しいと思っていた

帽子 財布 タートルネックの服などを見つけに行ってきました ぶらぶらとしてい

たらエプロンの使いやすそうで暖かそうなのが安価で会ったのでそれも買って来まし

た お昼に日本そばを食べてとてもおいしかったです お茶も買ってきたので飲むの

も楽しみです 久しぶりにパン屋さんのパンを買ってきたので明日の朝は楽しみです

それと 柿とお菓子を 娘のところに送ったらとても喜んでくれました 妹にも柿を

おすそ分けしたら嬉しそうに持って帰っていました 何だかんだと忙しく一日が過ぎ

て行ったみたいです