いろんなものがキャンセル

楽しみにしていたことが次々とキャンセルコロナで仕方ないのですがね

このところお出かけが少ないので ちょこっとイライラ気分ですね

そんな中庭には春は訪れているみたいで 花かいどう 名前の知らない花が

あちらこちらと咲いてきているみたいです お隣にはチューリップが毎年すごくたく

さん咲いているのですが今年もまた咲き誇っているみたいですね 朝の散歩のときに

庭に入って見せてもらったりしているのだけどね 朝の散歩が外に出て歩いているの

が気分転換になるみたいです いやなウィルスは早く収まって呉れて安心してお出か

けができるように願っているのですがね 予定がキャンセルされてくるのはとても残

念です ため息が出そうだなぁ