ナス焼き

今日はナスをフライパンで焼いて 玉ねぎの細切りとショウがの甘酢漬けを細く切っ

たのを載せて ポン酢で食べました 早めに作って冷蔵庫に入れて冷やしていたので

すが これが案外おいしかったですね それときゅうりの粕漬を貰ったので これが

歯触りも良くてぱりぱりとしていたのでお茶漬けにも会いそうだと思いながらいただ

きました 明日は買い物に行く日なので 品物を忘れないように 買い物リストを携

帯に入れて行こうかなぁ それでも忘れることがあるかもね 笑い

そろそろ水出し茶を作って飲みたい季節になったと思って今日から作って明日から飲

みたいですね 段々と食べるものも季節が変わると変えていかないといけないと思っ

ています け