アジアンハイビスカス

アジアンハイビスカスのためがやっと見つかったので少し遅いみたいなのですが種を

まいてみました この花の発芽率は悪いのでまずは目が出てくれること願っているの

です 

それとジキタリスの花が咲き始めてくれていました 冬越ししてくれていたのです 

この間ジキタリスの苗を買いに行ったのですがなかったのであきらめて帰ってきてい

たので冬越ししてくれていたジキタリスの花が咲いてくれているのを見るととても嬉

しかったです

ユリの蕾がたくさんついてきているみたいで 虫につかれないときっときれいに咲い

てくれるので楽しみにしているところです

今年は初めてアロエの蕾がついてくれているみたいでやはり咲いてくれるのはとても

たのしみですね ミニガーベラ寒い季節から咲き続けてくれているのですが四季咲き

なのかなぁ??? 視力が悪く良く見えないのですがでも近くに言って手に取ってみ

ると何となくだけどわかるのがうれしいです