今日は

今日はヘルパーさんと買い物に行ってから ババちゃんのところに行って来ました

コロナが倉敷で蔵スタアを出したので面会はできなかったのですが おやつとか洋服

お茶のパックなどなどを持って行ってきました 職員さんに荷物を渡してババちゃん

は デーサービスに行って入て元気でやっているとのことだったので一安心して帰っ

てきました コロナ騒ぎが落ち着かないと多分面会はできないと思うので はやくコ

ロナ騒ぎが収まってくれると嬉しいのですがね 明日は家事援助と美容院に行って来

たいと思っているのです 今日美容院に行きたいと思ってテレホンをしたら 予約が

明日でないと取れないと言われたのです 少しは寒さが緩んでくれると嬉しいのです

がさてはてどうなりますか???