やっと行けました

今日の朝 行きたいと思っていた美容院にいけました

テレホンをしていったので一番にしてもらえたのですが

午前中はあんずの貸し切りみたいでしたね 先週はかなり忙しかったみたいで

今週は一息入れていると言っていました やはり月に一度は美容院には行って

髪のお手入れをしてもらえると嬉しいですね あまり寒くはなく あんずが一人で

白杖をついていける距離なのはとても助かります 最近は頭に地図が描けないと全く

歩くのには自信がないので ヘルパーに付き添ってもらえないと不安だからね

ありがたいことに朝の散歩は パパりんが連れて歩いてくれるのはとても助かってい

ます もう少しあんずだけでも動けると良いと思うのだけど やはりけががとても怖

いので無理はできないと思います 家族皆に心配をかけてしまうからね