妹がやってくるとか

昨日メールで妹がやってくると言っているので こちらは大丈夫だと答えていました

いつやってくるのかわからないのだけどね 笑い

昼にかかるかどうかを気にしているのだけど  どうなりますか???

今日の夜は お鍋で すき焼きをしようかとおもッて下ごしらえはしました

冷凍うどんを買ってきて お鍋に入れて食べようかとも思っているのだけどね

毎日の食事の献立を考えるのは大変だけど 食べるの大好きなあんずはおいしいもの

を食べたいので 考えるしかないよね 自分で作れるのはありがたいことだからね

あんずは変色がたくさんあるので 人が作ってくれるようになると つらいことがで

きるかもしれないからね