今日は曇り?雨?雪?かなぁ?

天気予報では 曇りか雨か雪課とか言っているみたいですね どちらにしても温度は

上がらないみたいです 昨日近所の人から巻きずしを貰ったので今日もう一度食べる

ぐらいは残っているみたいなのでお昼には巻きずしを食べようかと思っています

巻きずしが食べたいと思っていたのでとても嬉しくいただけますね 買い物忘れ物の

ないようにしないととは思っているのです

今日はちょこっと体調がよくなかったみたいなので 散歩には行かなかったのだけど

今は少し良くなっているみたいなので明日には散歩には行けるかと思っているのです

どうじゃろかなぁ???あんずが散歩に出かけないとパパりんも行かないみたいなの

でお互いのためには歩くことは良いと思うのでできるだけ歩くようにはしたいです