組みひもに

今日も頑張って組みひもを組んできたいと思っているのだぞぉ

前の回と同じ平紐なのだけど 少し幅を広くしてみたのだけどね

色は濃いいブルーと空色のブルーを組んでみました 前の時は茶色とオレンジを組ん

だのでそれはショルダーバックの方の紐に使ってみようかと思っているのだけどね 

どんな作品になるかが楽しみです

それと今日の朝の散歩のコースをパパりんがかえて歩いてくれたので気分が違ってと

てもすがすがしかったです 桜の花がはらはらと散っていて葉っぱが出てきて歩いて

いるところが花弁のジュータンを歩いているみたいでした チューリップも色とりど

りと咲いていました 小鳥のさえずりも良かったですね 朝はすがすがしい気分なの

が一番ですよね