段々と慣れてくれるのは嬉しいですね

二人の孫 お兄ちゃんはババと言ってとてもあんずになついてくれていて優しいとこ

ろも見え隠れしているのです 下の孫は今はいやいや時期なのでしょうまずは場所に

慣れないので不安そうで機嫌が悪いみたいでしたが 少し場所に慣れてきたのか?昼

からは タッチを手を出していたらあんずにしてくれたりしたのはとてもニコニコで

した もう少しあんずの家にいたら慣れてくれるのでしょうがね 土曜日の朝早くに

は帰ってしまうみたいなのであんずも パパりんも寂しくなるのだろうなぁ

お兄ちゃんはしっかりとあんずのこともじじのことも覚えているので全く人見知りは

しないのはほっとですよね なにわともあれ 孫はとても可愛らしくって成長が楽し

みです