明日は

明日はクリスマスイブ今年も残り少なくなっていると実感だよなぁ

孫たちも28日ぐらいには帰ってくるかもしれないのです そうなるとかなりにぎや

かになって あんずは何となく忙しい気分になりますね 嬉しいのと楽しみなのが

いっぱいですよね じじも何となく顔もとがほころんできているみたいで嬉しそうで

す 何事もなく過ぎることを願って楽しみたいと思います クリスマスのサンタさん

も楽しみにして帰ってくるみたいなので リクエストもあるみたいなのでプレゼント

しないとね あんずにもサンタさん一度ぐらいは来てほしいと思っているのだけど?

?? 明日はあんずの誕生日 何をして食べようかと思っているのだけど??朝のう

ちは歯医者の予約が入っていて歯のけやーだし昼からは家事援助に来てもらうので

あんずもできることは手助けしないとなんて思っているのですがね