ラジオ体操第1 第2

少し前からラジオ体操を パパりんと一緒にやるようになりました 初めは体操の動

作を忘れていたりしてとまどったりしましたが どうにかやれていると思いながらか

なり真剣に動いていると汗が出てきたりしています 肩の痛みがあったりしているの

だけど 少しだけでも痛みが和らいでいるみたいなので続けていると改善するかなぁ

今日は 組みひもを組みに行って来たいと思っているのだけどね 来月は組みひもは

夏休みになるみたいだからまじめに肩がこらないぐらいにはファイトだよね

パパりんのリュウマチの痛みも早く和らいでくれて散歩ができると嬉しいと思ってい

るのだけどなぁ いつになるかなぁ???

それとお盆に帰ってくる予定にしている娘家族 コロナがたくさん出てきているみた

いなのでどうなるかが心配ですね 人が動くからなぁ できたら帰ってくれると嬉し

いけど無理はしないほうがお互いのためだからなぁ どうなりますか様子を見ないと

です