少し遅めだけど

娘から 母の日のプレゼントが少し遅くなるけどと言われていたのですが 子玉スイ

カを2つ送ってきてくれました 冷蔵庫に入れて冷やして早速パパりんと一緒に食べ

ました みずみずしく甘くってとてもおいしいですね スイカは大好きこれからの季

節はよく食べるのですがね これからはフルーツがたくさん出回るのであんずはとて

も何を食べようかと迷うぐらいですね 食べすぎにはご用心だけどね

昨日ババちゃんのところの看護師さんからTELがあって 差し入れのおやつは持って

こないようにと言われました ババちゃんも食べることが楽しみなので食べさせてあ

げたいのだけど しばらくは差し入れは止めないといけないみたいです 仕方ないと

は思うのだけど やはりあんずは食べてもらいたいと思ってしまいます とても悲し

いですね

はやく差し入れをしても良いと言われると嬉しいのだけどね それとしばらくは雨が

降って梅雨入りしたみたいなのですが何となく気分が良くないですね

今日は朝の散歩も行けなかったのでため息が出てきそうです やれやれ