お肌すべすべ

今日はあんずは 千屋温泉に行ってきましたよぉ・・・
久しぶりに行ったのでとても良かったです。
温泉の湯がまったりしていてお肌すべすべしていてものすごく
いいお湯だったのであんずも ばぁちゃん 妹 姪も とても
喜んで帰ってきましたよぉ・・・
千屋牛がとてもおいしかったのです。ソフトクリームが牛乳の味が
とても濃くって後味も悪くなかったので おいし おいし でした。
家から3時間ぐらい車でかかったのでドライブもしっかりしてきました。
まつたけの直売所があったのですがさすがにあんずの手にははいらなかったのですよ
ぉ 仕方ないか ぜいたくはだめだからなぁ・・・

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/