アンちゃんも一緒に行きたかったなぁ

今日かあさんと お姉ちゃんとは倉敷にデートしてきたみたいなのだなぁ
アンちゃんもおともに連れて行って欲しかったなぁ・・・なんだかねこグッツがたく
さんあるところにいってきたみたいで
可愛らしい携帯ストラップはおねえちゃんとおそろいの 携帯いれ 小銭いれなんか
を買ってきていたの で嬉しそうだったなぁアンちゃんもお出かけは大好きなので
おかあさんによく頼んで おこうかなぁ???
でもアンちゃんと散歩は行ってくれるので そのときにはお話もいっぱいしてくれる
のでアンちゃんも満足 満足ですよぉ

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/