里親研修会

あんずは朝から里親研修会に夕方まで
行っていましたよぉ・・・
朝はなかなか難しい話であんずは半分も
分かってないかもしれないなぁ???
質疑応答になって話が具体的になってきたら
あんずなりに理解したかもね。
昼からは改めて自己紹介をしながら近況を
報告したりして今回は新人さんも参加して
なんとなくよかムードで過ごせました。
具体的なことは詳しくは守秘義務があるので
ここにはかけないのですがまぁ!!!あんずは
一度でも多くこのような勉強には参加して行きたいと
思っているのです。
それにしても世間はいろんなことがあるのだと
改めて知りました。
今日はあんずなりに良かったですね。フムフム!!!

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/