冬咲きゆりのつぼみ

あんずが楽しみにして植えた冬咲きゆりが
つぼみをつけてくれていたのがとても嬉しかったのですよぉ・・・
初めて植えた冬咲きゆり うれしや うれしや!!!でやんす。
あとは咲いてくれるのをまっているのでやんす。花はいつ眺めても
あきないのであんずはいやされているのかもね。

それと今日は美星町に野菜 きのこといろいろ買いに連れて行ってもらいました。
ばぁちゃんとばぁちゃんの友達とパパサンに運転を頼んで一緒に行ってきました。
とてもりっぱな白菜 ブロッコリー ごぼう きのこ たまねぎなどなど
それにしても 新鮮で あんずは夕食に 寄せ鍋を作って食べたのですがとても
野菜がおいしかったですよぉ・・・
時々はパパサンに運転を頼んでいってもらいたいなぁ・・・

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/