朝夕が寒いぐらいに

昨日から朝夕が肌寒いぐらいになってあんずは
布団を大布団にかえましたよぉ・・・
さすがにあったたかったです。気温の佐賀かなりあるみたいなので
風邪にはご用心 ご用心ですなぁ・・・はっくしょん
暖かい食べ物がやはり恋しいのか今日はおでんを食べました。特に大根の素材が良か
ったのでしょうね とろけるように煮えていて満足 満足で家族と食べました。ニコ
それとアンちゃんの散歩のときに田んぼの稲が刈っていて株が並んでいてわらの
においがして気持ちが落ち着いてあんずはやはり田舎で住んでいるのがあんずらしい
のではないかと思っているのですよぉ・・・納得 納得でやんす。

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/